無題48 (12)

無題48 (14)
この生き物の正体が何なのかお風呂のたびに頭によぎります。
バァバに聞いたら豚!と答えましたが豚は既にいるんですよね…。


※2日間程、またサイトに入れない不具合がありました。
ネームサーバーの反映に時間がかかったのですがもう初心者には分からない事だらけで
必死に調べたりしてました。もう二度とやりたくないです。
訪問してくださった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした!!
何卒このブログをよろしくおねがいします!



エドインター様から出ている積み木のオモチャは娘のお気に入りです。 育児の参考にしているユーチューバーさんもおススメしてました! 音いっぱいつみきというのですが振ると中で綺麗な音がします。 娘は私が積み上げたのを崩すのが好きです笑。 他にも可愛いのがいっぱいあるのでほかのオモチャも買おうと思ってます。






ランキング参加しております
それぞれ1日1票投票できます!
応援いただけると有難いです!!励みになります!

育児絵日記ランキングにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村