無題1_(4)_(2)[1]
無題1_(3)_(3)[1]
無題1_(2)_(5)~3[1]

二人揃っておみくじの意味がないアホなことをしてしまいました。。。
大吉引きたかった…!!!
私は単純な生き物なので大吉だとテンションマックスになるんですよ…

なんかモヤモヤです笑
また日を改めておみくじ引くと思います笑

参拝の後はお守りを買いました!初詣の楽しみでもあります
娘にもかわいい御守りを買いました!

ちなみに初詣の神社は旦那の友達が神主をされている神社で、旦那は友達と会って楽しそうでした
神主が友達っていいなぁ笑





猫好きにはたまらない!!可愛い積み木です!犬バージョンもあります!
こういうインテリアほしいです
積み木なので並べたり重ねたり配置を変えられるし見てても可愛いです!!




ランキング参加しております
それぞれ1日1票投票できます!
応援いただけると有難いです!!励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
育児絵日記ランキングにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村